2017年度より龍神杉案内を始めました。
登山者も少なく穴場スポットです♪

大自然の苔や杉を自分だけのものにしてみませんか。ご案内は2名様以上からになります。



屋久島旅行と言えば オリオンツアー
どこよりもリーズナブルで人気の旅行会社。
2月・3月もお得なプランがございます。


anime_imgB.png


白谷雲水峡Bコースの早朝案内を始めました。
お帰りが昼の便でもご案内可能です。

DSCF0343.jpg


★「ライフセンターヤクデン」
宿から徒歩10分。一番最寄スーパーです。


★自転車をご用意致しました。
買い物等ちょっとした利用に便利。
ご宿泊者の方に限り無料でお貸ししております





★宮之浦地区の屋久島自然公園内にある温泉

ゆのこの湯
がお勧めです。貸切風呂で旅の疲れを癒してみてはいかがでしょうか(要予約)



★島内観光ご希望のお客様は観光バス
をご利用ください。DSCF0049a.jpg


つり具のいわかわ


屋久島で釣りをご希望方へ
漁船に乗り海釣り体験はいかがですか。お帰りの便に合わせて出港致します。
(小学生可)
詳細はお問合せ下さい。


★屋久島で外食をご希望のお客様は民宿近く、お勧めの食事処をご紹介致します。

%E7%94%BB%E5%83%8F%20044.jpg
「潮騒」
宿から徒歩13分。ガイドブックにも掲載されている人気の和食屋です。

%E7%94%BB%E5%83%8F%20034.jpg
「漁火」
宿から車で7分。繁忙期は予約しないと入れないお店です。




屋久島でレンタカー南星レンタカーが便利です。
宿・宮之浦港・空港からの送迎も行っております。



★トレッキング用品のレンタルも行っております。
ご利用のお客様はお知らせ下さい


※アルバイト募集しています(住込み可能)詳しくはお電話下さい。