屋久島旅行と言えば オリオンツアー
どこよりもリーズナブルで人気の旅行会社。
11月もお得なプランがございます。

是非ご利用下さい。
anime_imgB.png


白谷雲水峡Bコースの早朝案内を始めました。
お帰りが昼の便でもご案内可能です。
DSCF0343.jpg



★乗りごごちの良い自転車をご用意致しました。
買い物等ちょっとした利用に便利。
ご宿泊者の方に限り無料でお貸ししております



★宮之浦地区の屋久島自然公園内にある温泉ゆのこの湯
がお勧めです。貸切風呂で旅の疲れを癒してみてはいかがでしょうか(要予約)

地域の温泉施設を再現して、平成21年に出来た温泉施設です。また、浴槽は完全貸切のご利用となりますので、ご家族やお友達同士でのご利用がお勧めです。
ゆのこのゆは、白谷雲水峡の帰り道にあります。登山で疲れた体を癒しにぜひお越しください。

入浴時間
12:00~20:00(月曜日はお休みです)
※入浴の際には、事前予約が必要となります。

入浴料金
大人(町内)300円  大人(町外)400円  子供(町内)100円
子供(町外)150円  70歳以上(町内)150円

アクセス
宮之浦港から白谷雲水峡方面へ車で約10分。(途中の三叉路を曲がります)
 TEL0997-42-0305


★島内観光ご希望のお客様は観光バス
をご利用ください。DSCF0049a.jpg



屋久島でレンタカー南星レンタカーが便利です。
宿・宮之浦港・空港からの送迎も行っております。



★トレッキング用品のレンタルも行っております。
ご利用のお客様はお知らせ下さい


★屋久島で釣りをご希望方へ
漁船に乗り海釣り体験はいかがですか。お帰りの便に合わせて出港致します。
(小学生可)
詳細はお問合せ下さい。


★屋久島で外食をご希望のお客様は民宿近く、お勧めの食事処をご紹介致します。

★アルバイト募集=住み込み可。詳細はお電話にてご確認下さい。